真夏の暑~~い動物園 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

真夏の暑~~い動物園

2012年7月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


真夏の暑~い動物園、
お昼くらいにライオンのラオとサクラさんに会いに行くと・・・

グデ~~~ン!
ライオン_667

ご覧の通り・・・(;^ω^)うん、暑いよね。。。

ラオったらおおっぴろげ・・・笑


ちょっ!サクラさん、遠い目(笑)
ライオン_668

「ラオ~! こっち見て~!」
ライオン_669

「きゃっ! 見た★」
ライオン_670

しかしすぐに グデ~~ン。
ライオン_671

そして寝返り打ってあっち向いちゃいました(笑)
ライオン_672

サクラさんが寝苦しそう・・・(;^ω^)
ライオン_673

あ~~つ~~い~~~~~!! みたいな
ライオン_674

ライオン_675

!?
ライオン_676

なんか、飛び出した  みたい(笑)
ライオン_677

お二人とも暑すぎてとくに反応が無かったのでこれくらいにして、
パンダのタンタンに会いに行きました♪

ジャイアントパンダ_112

なかなか味のある背中ですね。

竹を食べているところでした。
ジャイアントパンダ_113

足を前に投げ出して、可愛い~(*´∀`*)
ジャイアントパンダ_114

ムッシャ ムッシャ♪
ジャイアントパンダ_115

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ライオン パンダ 王子動物園

2 Comments

a_k-☆  

哀愁漂う後姿がステキ❤

おひさしぶりです。
相変わらずサイト絶賛放置中ですが、動物園にはちょこちょこ出没しています。
先日は入園料が高いので、後回しになっていた東武動物公園に行ってきました。
入園料からするとちょっと物足りない感じはしましたが、ホワイトタイガーとライオンの展示はガラス(アクリル?)展示で見やすいけど撮りづらいという(-"-)
目の前で見れるのはうれしいのですが、反射映り込みに泣きくやしいったらありゃしない。
そしてなぜか1頭のオスライオンが盛んに子作りに励んでいて、お立ち台?の上で繰り返し迫る姿を見せていました ^m^
あまりにしつこいので、時々メスに怒られてました。
もう1組のペアはまったく興味がなさそうにしていて、おもしろかったです。
はぁ~いつになったらupできるんだろうな~
動物園の写真が未整理のまま貯まっていく一方です。利息もつかないし(-"-)

2012/11/04 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆ さん いらっしゃいませ♪

おひさしぶりです(´∀`)

東武動物公園、いいですねいいですね♪羨ましいっ(≧∀≦)
リニューアルして大きなガラス展示になったそうですね。
そうですよね~、ガラス展示、
とても近くに感じられるし見やすいのはいいんですけど、
ガラスの汚れやひっかき傷、光の反射などで
写真撮る方としては泣きたくなりますよね~(;^ω^)
まあ監獄のような檻よりはいかなと。。。

私も最近ブログ更新頻度が落ちてしまいました(;´∀`)
決してブログに飽きたわけではなくて
動物園には相変わらず行ってるしライオンも大好きなままなんですが、
ちょっと落ち込むことがありまして・・・
だめですね。
ライオンのように 強く・優しく なります(`・ω・´)☆
更新頻度、あげていきたいです!!

2012/11/07 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment