ライオンの可愛いシールとステッカー - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンの可愛いシールとステッカー

今回も、可愛いライオングッズのご紹介です♪
ライオンのステッカーやらシールやらを買ってきました♪

購入はすべてロフトさんです♪(*^ω^*)
動物系のシールがめっちゃ豊富で、売り場でキャッキャウハウハでした♪
ライオンステッカー_1

一番のお気に入りがこちら。
ライオンステッカー_2

この、肉食野郎。  ガオ?

このユルく可愛いいテイストがツボで!
防水とUV加工がしてあるそうなので、何か持ち物に貼っても長持ちしそうです。
他の動物もたくさんあったので、気になった方は自分のお気に入りの動物を探してみてください♪

そして、これもかわいいです♪
ライオンステッカー_3

ライオン、キリン、トラ、ゾウ、レッサーパンダなどなど、
いろんな動物のアソートですが、
けっこうライオン多め♪
写真っぽいテイストですが、たぶん絵だと思います。

これもめちゃくちゃ可愛い♪
ライオンステッカー_4

ライオン、クマ、キリン、ゾウ、サルたちが
風船に乗ってフワフワゆらゆらしている透明のシールです。
ライオンステッカー_5

最後にこれ。アニマルオーケストラ。森の音楽隊です♪
ライオンステッカー_6

購入の決め手は、一番手前のライオンの指揮者と、
一番後ろのライオンのティンパニー演奏者♪

どれを買おうか選んでいる間が一番楽しかったです♪




関連記事

0 Comments

Leave a comment