リラックマ展 ごゆるりマ~ケット 報告♪ - おでかけ写真日記

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

リラックマ展 ごゆるりマ~ケット 報告♪

全然ライオン関係ないのですが、
私がライオンの次くらいに好きなリラックマの話題を(笑)

2012年8月15日~20日まで、
三宮の 「そごう神戸店」 で リラックマ展 ごゆるりマ~ケット という催しがあったので行ってきました!

入り口の展示物♪
これは 「ハッピーピクニック」 テーマですかね?
リラックマ展_1

まるでのれんのように、
リラックマの洗濯物がいっぱい干してありました(笑)
リラックマ展_3

中ではたくさんのグッズが売っていました♪

一番奥にはリラックマがいました!!(≧∀≦)
頭にはヘアバンド、腰にはタオル・・・?ではなく泡パンツだそうで。
リラックマ展_4

かわいい~~~!!!
罪だ! この可愛さは罪だ!!
リラックマ展_5

先着30組は一緒に写真が撮れたそうです。いいなぁ~
リラックマ展_6

記念撮影会が終わるとスタッフの方が、
「それでは最後に、フリーの撮影タイムです。」
「リラックマにポーズをとってもらうので皆様どうぞ自由に撮ってください。」
とのこと!!

いったいどんなポーズなのか♪わくわく♪

第1ポーズ! 可愛い(^ω^)
リラックマ展_7

第2ポーズ! そうきたか!! 可愛すぎる!!(*´Д`*)
リラックマ展_8

はぁ~可愛かった(*´Д`*)♪
心の充電ができました♪

私の好きな、「ハニー&スマイル」テーマ
リラックマ展_2



 ■卓上扇風機 リラックマ
  San-X





関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ その他のジャンルの日記 おでかけ写真日記
この記事のタグ リラックマ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment