めちゃくちゃ可愛いです!ライオンのぬいぐるみ型リュック (バックパック) - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

めちゃくちゃ可愛いです!ライオンのぬいぐるみ型リュック (バックパック)

我が家にまた1頭、新しいライオンがやってきました!!(´∀`)ノ

ジャジャーーーン!!(≧∀≦)
ライオンぬいぐるみリュック_1

可愛いでしょう?? 可愛いでしょう??
正直、自慢したくなるアイテムです♪( ̄ー ̄)ドヤ顔

AURORA (オーロラ) 社さんの、『バックパック』 です。
ライオンぬいぐるみリュック_5

このライオンくん、
可愛いだけの、ただの ぬいぐるみ ではないんです!!

横から見ると・・・なんか紐が付いてますね。
ライオンぬいぐるみリュック_2

後ろから見ると・・・

!!(゚∀゚)!!
ライオンぬいぐるみリュック_3

そうなんです!
ライオン型リュックサックなんです♪(≧∀≦)

もうもう可愛すぎてっ!(*´Д`*)
しかも肌触りまでバツグン!!

ぬいぐるみの背中側にファスナー付きのポケットが1つあるので、
ここに何か大切なものを入れて背負うことができます。
デジカメ1台分が余裕で入るくらいのスペースでしょうか。
ライオンぬいぐるみリュック_4

私にとってはこの子自体が大切なものなので、
中に入れるものは何だっていいです♪(*´∀`*)うまいこと言いました(笑)

昨年10月、アドベンチャーワールドのお土産やさんで見つけて、
買うかどうかすごく迷って結局買わなかったこのリュック。

家に帰ってきてからやっぱりすごく欲しくなったので、
ネットで通販できないか調べまくったのですが見つからず・・・。

どうしても欲しくて、けっこう遠いのですが
4月にもう1度アドベンチャーに行ったのですがもう売っていなくて・・・。

それでもしつこくしつこくネット検索を続けていたらついに、
「最近お取り扱いを始めました」 というお店を発見!!

もう、神かと思いました( ;∀;)
実に 7ヶ月 かけて手に入れたリュックです。
可愛くて仕方ありません!
早くどこかへ遊びに連れて行きたいな~と思っています♪
ライオンぬいぐるみリュック_6

2013年8月追記

そしてついに、アマゾンでも購入可能!!(≧∀≦)☆


何ヶ月もしつこくネット検索していた最中に見つけた
可愛いライオングッズをご紹介します♪(笑)

こちらもぬいぐるみ型のリュック。
                
Animal Harness Lion  ■Animal Harness Tiger  ■Animal Harness Giraffe

こっちはちょっと小さめのポーチ。

 ■ネイチャーキッズ ポーチ ライオン

ライオン型、トラ型のポシェット。
将来子どもが生まれたら、
ココ(idis)と NICI の商品を買いあさる私の姿が容易に想像できます(笑)
            
idis(アイディス) ライオン ポシェット  ■idis(アイディス) トラ ポシェット


可愛すぎる、ライオンのスピーカー。
これをMP3プレイヤーやPCに繋ぐと、
音楽に合わせて口をパクパクさせたり踊ったりします♪
 
 ■KUCHI-PAKU アニマルスピーカー LOE011-Lion 


私はこんな感じのスピーカーの おさるさんVer. を持っています♪
おさるスピーカー_2

音楽に合わせておさるさんがタテノリします(笑)
おさるスピーカー_1

他にも何種類かあります。
           
Magic Music Animals (モンキー)  ■Magic Music Animals (ラビット/PINK)

ペット用品でもライオン発見!!
どちらも鳴り笛入りで噛むと音が鳴ります。
          
アニマルバウンス ライオン   ■アニマルプラネット ジャングルスティック ライオン

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

16 Comments

くーたん  

ライオンリュックめちゃ可愛いっ!!

この写真のリュックめちゃくちゃ可愛いですねっ!!
買えてよかったですね。
わたしもウォンバットのリュックがあったら同じように悩みまくっちゃいそうです。

2012/06/06 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> くーたん さん いらっしゃいませ♪

ウォンバットのリュック、
想像してみたら丸くてちょっとでぶっとコロコロしててすっごく可愛い♪


『ウォンバットな日々』 の管理人さんですね!(≧∀≦)
少し前に知りまして、拝見させていただいてました♪

動物園で撮った写真ではなくて、
ライブカメラのキャプ画像で綴るという珍しくそして楽しい形態に感激しました♪
お近くの動物園にもウォンバットがきてくれるとよいですね♪

2012/06/07 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

りりー  

こんにちは^^

こんにちは^^

おじゃまします!

まず前回の レオちゃんへの対策。
たまごさんの 言われるのが 正解かも。
グローブなら 直に掻けませんが
問題は 少々ウトウトしてもらわないことには
無理でしょう。

エリザベスカラーという手もありますが
相手は猛獣ですから とに角 寝てもらわないことには
人間が食べられちゃいます。
飼育担当さん泣かせな 僕ちゃんですね。

さて
グッズ カワユイですねぇ。
私も 10年近く前から始まった 動物写真は ライオンが初めで
個展の時 ライオン以外の動物の写真はないのですか?とギャラリー主に
言われたことがあります。

今は多摩ライオンのメンバーもチビが出来て変わっていますが
数年前は 25頭位いた時 全員の顔と名前を覚えていましたよ。

たまごさんは みさきにも行かれることがあるんですね。
みさきの情報が聞きたいです。

2003年生まれの
アカネ、アミ、シンヤの母さんはランちゃんといいますが
多摩で元気にしていますよ。



2012/06/07 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りりーさん いらっしゃいませ~♪

レオにエリザベスカーラー!!(*≧∀≦*)笑
想像したらけっこうエレガントで似合ってていい感じですw

りりーさんも、けっこうなライオン好きなのですね!!
ライオン好きの方ってそんなにいないので、すごく嬉しいです♪(´∀`*)

しかも多摩ライオン約25頭の個体識別ができていただなんて、
本当にすごいです!尊敬します!(*´Д`*)
私はオスライオンは識別できても、
女の子の方の識別はまだ苦手なんですよね(;´∀`)

多摩動物公園、今私が一番行きたいと思っている憧れの動物園でして、
今年中には行きたいな~♪と思っています♪
ライオンバスに何回も乗っちゃいそうです(笑)

みさき公園はけっこう遠いのでまだ1回しか行ったことがありません(;´Д`)
やっぱりあの3頭は兄妹だったのですね!
お母様のお名前はランちゃんと言うのですね☆
アカネ、アミ、シンヤは3頭一緒に並んでお昼寝してましたし、
けっこう仲良くやってるみたいですよ♪

2012/06/08 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

りりー  

リンクを^^

こんにちは^^

リンクをお借りしました。
フリーと ありますが 一言お断りさせていただいて。
ありがとうございます。

天王寺の トラのご夫婦も ボチボチと願いたいのですが
どうも あやこ嬢の方が・・

センちゃん いまいち 押しが足らないのか
あやこパンチの方が 強いのか。

センちゃんのパパはトテモ強く男らしくいい男で
京都では葵ちゃんを見事にママにさせましたよね。

「縫いぐるみライオンリュック」メッチャ可愛いので
Wポチしました。注目記事にアップされるのを祈ります。

2012/06/09 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

a_k-☆  

良かったですね

迷ってやめて、その後やっぱりすごく欲しくなる事ってありますよね。
その情熱が実った喜びが伝わってきます。
たまごさんは、動物園周辺の紹介も上手で参考になりますね。
とてもいいサイトだと思いますよ。
私も見習いたいところですが、めんどくさがりなんで
ついいろいろ省いてしまって(-"-)
そろそろ次の動物園の投稿再開したいところですが
なんかぐずぐずになっています。ちょこちょこっとお出かけはしてるんですけどね。

2012/06/09 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りりーさん いらっしゃいませ♪

リンクありがとうございます(´∀`)嬉しいです♪
こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします♪

検索してみたんですが、センイチのお父様って ビクトル氏 ですかね?
だとしたら、すっごくお噂は聞いています!!
繁殖の為に日本各地の動物園へ移籍しては子孫を残しまくっているという、
アムールトラの種の保存には欠かせない立派なオスですよね!
彼に会ったことはたぶん無い(?)と思うのですが、
一度会ってみたいものです(>∀<)

ありがとうございます(´∀`)
ぬいぐるみリュック、皆様に大好評で嬉しいです(笑)
やっぱりこの子、どう考えても可愛いですよね(´∀`*)★ ←親バカ

2012/06/10 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ♪

買わなかったことを後悔することってけっこうあるのですが、
今回は本当に欲しくなってしまって・・・(;´Д`)
自分でもあきれるくらいしつこくネット検索してたら
つい最近取り扱いを始めたネットショップを見つけた次第ですε-(゚д゚ )フウッ

でもその逆で、買ったことを後から後悔することもたまにありますよね(;^ω^)
「あ~、コレなんで買っちゃったんだろう・・・」 と。
お買い物って難しいです。。。

そんなに誉めていただいてありがとうございます(´∀`)照れます。
特技とか取り柄とかがホントにホントに何も無い人間なので、
せめてこの 「動物(ライオン)好き」 だけは他の人より突出していたいと思い、始めたブログです。
没頭できる趣味がやっとできてよかったです(;^ω^)

a_k-☆さんのブログ更新、まったりと待っておりますよ~(´∀`)ノ

2012/06/10 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

ライオンかわゆす

わたしも欲しいですっ!
ライオンリュックの購入方法教えてください

2012/06/16 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>まーちゃんさん いらっしゃいませ♪

『まんぼう屋.com(マンボウ屋ドットコム)』 さんという、
ネット通販ショップで購入しました♪

お店の名前通り、海の生き物グッズがメインなのですが、
お店のホームページのトップページの左端に
「オーロラ(AURORA)社ぬいぐるみをお探しのお客様へ」
というところがあるのでそこをクリックしてください。
  ↓
「ライオン・トラ・ヒョウ」のバナーをクリック
  ↓
【ライオンのリュック型ぬいぐるみ】
オーロラ(AURORA)◆バックパック◆ニューライオン35cm


これがこのライオンくんです(´∀`)
もう1種類似たようなライオンのリュックがありますので
そちらと間違えないようにご注意くださいね。

めっちゃ可愛いし、そんなに高くもないのでオススメです♪

2012/06/16 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

まんぼう屋うさぎ  

ありがとう御座いました!

まんぼう屋ドットコム店長のうさぎです。
先日はご利用いただき、ありがとう御座いました。

偶然このブログを見つけて拝見し
すごく嬉しくて思わずコメントしています。
こんなに喜んでいただけるなんて・・・。(ToT)

オーロラ社の商品はとても可愛いものが多いですよね。
また何かありましたら是非ご来店下さい。

本当にありがとう御座いました!!

2012/06/19 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>まんぼう屋うさぎさん いらっしゃいませ♪

店長さまですね!!先日はお世話になりました!!

このライオンリュック、ほんとに何ヶ月も探していたものだったので、
ネットの検索でまんぼう屋さんでお取り扱いを始めたというページにたどり着いた時には
パソコンの前で大喜びでした~♪(*´∀`*)

友達に写メを見せるとみんな可愛いって言ってくれるし、
このブログを見てくださった皆様にも大好評で、
手に入れられて本当に本当に嬉しいです♪
我が家で大切にさせていただきます。

商品と一緒に担当の方からの手書きのお手紙も入っていたので
その丁寧さに感激いたしました。ありがとうございました。
今後ともまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)♪

2012/06/20 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

真田丸  

初めまして(。・・。)

素晴らしいHPですね^^
自分もライオンとか虎が大好きです
虫など爬虫類は苦手です・・
基本的に毛が生えてない生き物がダメなのかもしれません(笑)

サファリパークは子供の頃から行きたくて雨で行くの中止になったり
大人になっても何だかんだ行けなくて羨ましいです
でもここで写真とか見れて楽しかったです^^

ライオンのリュックも価格もお手頃なのに良く出来ていて可愛いですね^^
自分が女なら絶対買ってました(笑)
素晴らしいHPこれからも頑張って下さい^^

2012/08/02 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> 真田丸さん いらっしゃいませ♪

はじめまして~(´∀`)ノ
真田丸さんもネコ科猛獣好きなのですね、ようこそです♪

私も虫や爬虫類が苦手です。
ヘビなんて見てると首元がぎゅーーーっと苦しくなります(;^ω^)
でも目標としては全ての動物を愛せるようになりたいです。

大人になると、よほどの動物好きか小さなお子さんのいる方でもないと
動物園に行く機会はなかなかないと思いますが、
行ってみるととっても楽しいですよ(^^)

ライオンリュック、男性の肩にこれがかかってたら
それはそれでとっても可愛くて素敵ですけどね♪( ´艸`)

ありがとうございます♪
今後もどんどん更新していきますのでまたいつでも遊びにきてくださいね(´∀`)ノ

2012/08/02 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

かなみ  

はじめまして

めちゃくちゃ可愛いです(>_<)♡♡♡
私も探し中で
URLからアマゾンにいったら 現在取り扱いしておりません になってるんですけど、もう取り扱いされないってことですかね?(*_*)


2014/02/01 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>かなみさん いらっしゃいませ♪

ほんとですね(´・ω・`)
私も今確認したら、「現在在庫切れです」になってました。
アマゾンヘビーユーザーの私の経験からすると
一時的に在庫が切れている時にこのような表示になり、
また入荷したら販売されると思いますので
数日おきにまた根気強く覗いてみてはいかがでしょうか?

あと、このページのコメント欄の上の方に「まんぼう屋ドットコム」さんからコメントがありますが
私はこのネットショップで購入しました♪
こちらも残念ながら現在品切れ中のようですがまた入荷するかもしれませんので
よかったら覗いてみてください♪

頑張ってくださいね!!(`・ω・´)めっちゃ応援してます!!

2014/02/02 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment