可愛い猛獣のお菓子と入浴剤 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

可愛い猛獣のお菓子と入浴剤

今回も、猛獣グッズをご紹介します♪

スーパーのお菓子売り場で買った 『うんチョコ』 というチョコレート菓子。

うん●チョコレート、略して うんチョコ のようです(笑)
うんチョコ_2

トラ(右)と ヒョウ(左) の2つを買いましたが
他にもキリン、ゾウ、サル、ヒツジなどなど12種類くらいありました。
うんチョコ_3

動物の形をした外箱を開けると中には袋入りのお菓子が入っているので、
それを箱の中に入れます。
うんチョコ_4

切り取り線に沿ってお尻に穴を開けると、
穴からお菓子がポロポロと出てきました。
ポロン ポロン。
うんチョコ_5

「べんぎょうウン」 と 「おしゃれウン」 が アップ↑↑ しました★
うん●・・・いや・・・チョコを見つめるトラさんの表情が切ない・・・(笑)

「うん●」 と 「運」をかけているみたいですね(´∀`)b

食べ終わった後も トラさん と ヒョウさん で遊べそうですね~♪
これは可愛い♪
ライオンがなかったので、ぜひ次のラインナップには入れて欲しいものです。


 ■【第3弾】 うんチョコ 24入
   (株)チーリン製菓

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ 食べ物

4 Comments

a_k-☆  

こんばんは

うんチョコありました。ライオンもありましたよ。ただイマイチでしたけど。
ラインナップ変わったみたいですね。パンダがいい感じです。
今日明日と埼玉の羽生でゆるキャラさみっとです。
今日は天気予報が良くなかったので、明日でかける予定です。
ひこにゃんに会えるかなぁ。

2012/11/24 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆さん いらっしゃいませ♪

ほんとだ!うんチョコ第4弾出てますね!!
教えていただいてありがとうございます♪
近所のスーパーで探してみます(´∀`)

でも確かに、なんか少しびみょーなライオンさんですね(;^ω^)
トラと同じくらいのクオリティーが良かったのに・・・
でも何回か画像見てるうちに頼りない眉毛が逆に可愛く思えてきました(笑)

ゆるキャラさみっと!
1度は行ってみたいなぁとは思っているのですが、なかなか機会がなく。
もう楽しんでこられましたかね?
またお写真見せてくださいね~(´∀`)

2012/11/27 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

a_k-☆  

こんばんは

ひこにゃんもくまもんもステージの上のを人垣の間から、どうにか撮れましたが
今年は会場が変わっていて、人力車での登場はなかったので遠くから見るだけでした。
参加キャラもご当地グルメのブースも数が増えていて、どこに何があるのか探すのが大変になってしまい、昨年のローカルイベントらしいこじんまり感がちょうど良かっただけにちょっと残念でした。
来年はまたさらに規模が拡大してゆくのでしょうね。
そして、すばらしいのはゴミの山がない事なんですよ。
市が運営しているので、まめに回収しているのでゴミ箱の周辺も汚れていないし、とてもマナーのいいイベントなんです。小さい子が多いわりに迷子のアナウンスも少ないし。
そこはたいしたものだと思いますね。
長く続いて欲しいイベントです。
写真はまだ放置(-"-)何とかせねばですね。

2012/12/01 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>a_k-☆ さん こんにちは♪

お返事が遅くなりスミマセン!
お久しぶりです、管理人のたまごです!

あまりにもお返事が遅くなりすぎてもう見ていただいているかもわかりませんが
・・・(´・ω・`)

いろいろありまして長い間ブログを留守にしていましたが、
今も変わらずライオン好きをこじらしております。

a_k-☆ さんとの間では今まで何度も話題になりましたが
本当に写真の処理や片づけって大変ですよね(;´Д`)

マイペースにはなりますがこれからもブログ続けていきたいです。

2013/07/03 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment