雲 と 夕日 と 海 と わたし。 - おでかけ写真日記

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

雲 と 夕日 と 海 と わたし。

2011年11月、大阪府泉南郡の 「みさき公園」 で遊んだ帰り道、
阪神高速道路湾岸線を走っていると、
雲がすごくきれいだったので写真を撮りました。

雲_6

高速で走行中でも (あ、もちろん私は助手席です) けっこうまともに撮れるもんなんですね。

雲_7

雲_8

↑なんかちょっと変わったアラビアンな建物のシルエットが写ってて
「??」 となった方もいらっしゃるでしょうが、
この建物なんだと思いますか??


(´∀`)♪


わくわく♪


実はこれ、


ゴミ処理施設なのでした!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんでも有名なデザイナーさんによるデザインなんだとか。
(もちろん莫大な額の税金で建てられたものです。)
大阪府此花区の人工島 「舞洲」 にあります。
ここだけまったくの異空間(笑)


雲の合間から太陽が覗くのが好きです。
雲_9

雲 × 夕日 × 海
好きなものばかり。
雲_10

1秒1秒、形を変えて流れていく雲。

同じ景色にはもう2度と会えません。

この日にももう戻れません。
雲_11

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ その他のジャンルの日記 おでかけ写真日記
この記事のタグ

0 Comments

Leave a comment