トラってやっぱり美しいなぁ - みさき公園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

トラってやっぱり美しいなぁ

2011年11月に大阪府泉南郡にある、みさき公園へ行ったときのレポートです。


前回の記事からの続きです。

少し坂道を上がって、トラの展示場の前へやってきました。

こちらはベンガルトラのユメさん。
ベンガルトラ_51

なんとお美しい!!
ベンガルトラ_52

すっごい美人なトラさんです。
ベンガルトラ_53

毛並みもすごくキレイ♪
ベンガルトラ_54

でも、近くに掲示してあった掲示物を見ると、
けっこうなおばあちゃんなんだそうです。全然見えない・・・。
みさき公園_12
↑この9月19日というのはたぶん2011年の9月19日です。

表情豊かなトラさんなのでずっと見てても飽きない♪
ベンガルトラ_55

たまにウロウロしてみたり。
ベンガルトラ_56

ベンガルトラ_57

お隣で飼育されているライオンのこともほんの少し気になる様子。
たまにそっち方面を見つめていました。
ベンガルトラ_58

ということは次、ライオンの展示場です!!(≧∀≦)

次の記事に続きます。

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート みさき公園
この記事のタグ トラ みさき公園

0 Comments

Leave a comment