ライオンのぬいぐるみキーホルダー 【NICI (ニキ)】 - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのぬいぐるみキーホルダー 【NICI (ニキ)】

またまた可愛いライオングッズを手に入れたのでご紹介します♪

こちらです!!(≧∀≦)
ジャジャーーーン!!
ライオンぬいぐるみ_6

めちゃくちゃ可愛くないですか!?(*´∀`*)

NICI (ニキ) というブランドの
ライオンのぬいぐるみキーホルダー3つです♪

NICI とは1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランドで、
独特なデザインと肌触りのよさ、洗濯もできるというところが特徴です♪

一番左、ワイルドフレンズ ライオン ビーンバッグ (10cm)
真ん中、ワイルドフレンズ ライオン II ビーンバッグ (10cm)
一番右、パイレーツ ライオン ビーンバッグ (10cm)
ライオンぬいぐるみ_7

左の2つは ワイルドフレンズ シリーズのもので、
一番右のだけ パイレーツ シリーズのものです♪

後姿はこんな感じ♪
ライオンぬいぐるみ_8

もちろんライオン以外にもジラフ(キリン)、ターガー(トラ)、ゼブラ(シマウマ)などの
いろんな動物の商品が展開されています。
コンドルの 「ピート」 のぬいぐるみが予想外に可愛かったので
買おうかずいぶんと悩みました(;^ω^)
(コンドルのぬいぐるみなんて中々見ないですよね。珍しい。)


で、私が今回買った中で一番お気に入りなのはこの子!!
ライオンぬいぐるみ_9

真っ黒な鬣 (たてがみ) がめちゃくちゃカッコイイ!!

ライオンのむいぐるみって、鬣が黄色っぽい茶色なものが多くて、
こんな黒い鬣のものは今まであまり目にしたことがありません♪
ライオンは鬣の色が黒いオスほど強くて立派でメスにモテるんです。
(↑強いオスはホルモンの作用で鬣が黒くなるそうです。)
私 たまご ももちろん、黒い鬣をもつオスが大好きです!
なのでこの子を見た時に一目ぼれしました♪


海賊の姿をしたこの子 ジョン船長 は、個性的で可愛い♪
ライオンぬいぐるみ_10

こんなに可愛い見た目なのに、公式サイトの説明文には
「司令塔ジョンの名前は大西洋で知らない者はなく、宝物を求めて暴れております。」
と書かれてあってめちゃくちゃ和みました(´∀`*)笑
結構な悪党 (ワル) のようです(((n;‘Д‘))η


最後にこの子。一番オーソドックスなタイプのライオン。
なんかゆる~い雰囲気の憎めない顔。
ライオンぬいぐるみ_11

この商品はキーホルダーですが、私は自分でストラップに改造して、
スマートフォンにぶら下げています(笑)
簡単に付け替えられますし、付け根の部分の作りが丈夫なので
いつの間にかなくしていなくなってたなんてことには当分ならなさそうです♪
ライオンぬいぐるみ_12


 

今回ご紹介したのはキーホルダータイプでしたが、
普通のぬいぐるみももちろんあります♪
  


関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

2 Comments

もきち  

このライオン達はどこの店舗に行ったら買えますか?

2014/08/07 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>もきちさん いらっしゃいませ♪

私はAmazonで買いましたが、niciの商品は、
公式オンラインショップ、百貨店、
大きめの動物園のお土産屋さん、
輸入雑貨専門店のPLAZA (プラザ) 、
などで購入できるかと思います。

でもモデルチェンジしたりしてますので、
このこたちと全く同じものはもしかしたらもう売ってないかもしれないです(^_^;)

2014/08/07 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment