ライオンのリアルなフィギュア 【ガチャガチャ】NATURE TECHNI COLOUR - ライオングッズ

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ライオンのリアルなフィギュア 【ガチャガチャ】NATURE TECHNI COLOUR

こちらは、株式会社奇譚クラブの
「NATURE TECHNI COLOUR (ネイチャーテクニカラー) サバンナ」 のライオン!!

とある動物園のお土産屋さんに設置してあった、
1回300円のガチャガチャ (ガチャポン) で手に入れました!
ライオンフィギュア_1

岩の上に立つライオン。 かっこいい!! (≧∀≦)♪


 ■ネイチャーテクニカラー サバンナ
  シークレット入り全10種フルコンプセット
  

ガチャガチャが1回300円って高くない!?
しかも、都合よくライオン (←私にとっては大当たり) が出るかわからないし・・・
と、ためらう私をよそに友人が一発で出しました・・・。 (;゚Д゚)!
そしてもらいました☆やったー!

ライオンフィギュア_2

さすが300円なだけあって、ペイントがすごく丁寧にしてあります。
特に顔の大事な目の部分。
ここのペイントの丁寧なこと・・・。
台座も高級感があります♪

ライオンフィギュア_3

小さいから邪魔にならないし、出来もいいのでお気に入りです♪
部屋の飾り棚に飾っています♪

このガチャガチャのラインナップは、
アフリカゾウ ・ アミメキリン ・ ライオン ・ ダチョウ♂ ・ ダチョウ♀ ・ グラントシマウマ ・ グレービーシマウマ ・ インパラ ・ オグロヌー ・ シークレット1種 の、全部で10種。

ライオンフィギュア_4

ライオンフィギュア_5

黄金版が登場

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオングッズ
この記事のタグ ライオングッズ

4 Comments

kogqurulicream  

こ、この一品…!

やりましたよ~!ライオン出たの5回目でした…
欲しい中でまだヌーが出てないんですが、
これ以上ガチャガチャするとかぶりそうで怖く…。
ご友人、引き強いですね~!(もしやパンダ命名と同一人物?!とか@ @)

こういうしっかりしたフィギュア、「どこどこの園の誰をモデルにしました」
っていうバージョン違いがいっぱい出たらいいのに~とか思ってみたりです^^

2011/12/05 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> kogqurulicream さん いらっしゃいませ♪

5回目!!なかなか貢がされましたね~(;^ω^)
でも5個も並べてると博物館ぽくていいですね♪

ライオンくれた友人と、永浜命名の友人は別人なんですが、
どうも私の近くは動物園運が高い人が多いのでしょうか?
私にはさっぱりありませんが・・・(´・ω・`)

そのアイデアすごくいいですね!
レオにラオ、ティーダにパパイヤ、バーサス、オジー、ニッキ etc.・・・
それぞれがモデルになったフィギュアがあるならどれだけお金かけてでもコンプリートしてみたいです♪
まさにドリームガチャガチャ(*´Д`*)♪

そういえば、シークレットの動物が何かって確認されました?(^ω^)
ラインナップを見ながら友人と、「このシルエットはカメだ」 とか 「いやいや、とんでもなくすごい動物に違いない」 みたいな事を話してたんですが、家に帰ってからネットで調べたら、まさかの動物だったのでいろんな意味で驚きました(笑)
「このチョイスか!ww」 みたいな。

2011/12/06 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

kogqurulicream  

シークレット…!!

シークレット、同じくシルエット見てあれこれ予想してて、
うーんミーアキャットが立ってないところとかじゃない…?
一応アフリカだし…みたいなとこに予想は落ち着いたのですが、
同じく調べてみてびっくりしました~^^;
かな~~り予想外だったですが、たしかにあのチョイスなら
シークレット枠にはふさわしい気も…(笑

きっと周りのご友人、動物園運ありますよ!
ということはいつか回ってきますね~、その運…^m^

2011/12/06 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

たまご  

> kogqurulicream さん こんにちは♪

「ミーアキャットが立ってないところ」
↑同じく私もミーアキャットかな~って思いました!!
でも、立ってないミーアキャットだなんて、ミーアキャットの無駄遣いですよね(笑)

めぐりめぐって私のところにも運がまわってきますかね~♪
だといいんですけど♪(●^(ェ)^●)
来年こそはなにかスペシャルなことがありますように★

2011/12/07 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment