ミルクタイムの後、まったりするホワイトライオンの3つ仔ちゃん達 - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ミルクタイムの後、まったりするホワイトライオンの3つ仔ちゃん達

2011年9月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


こちらは、ウォーキングサファリ内の 「ホワイトライオン特別展示場」 で展示されている
ホワイトライオンの3つ仔の赤ちゃんたちです♪

左から♀ルーチェ、♂シャイン、♀ルーモです。
ホワイトライオンの赤ちゃん_14

先ほどの 「ミルクタイム」 は赤ちゃんたちの勢いがものすごくて、
あっという間に終わってしまいました。
ルーチェはさっきまでの勢いが嘘のように大人しくなりました。

今は3頭とものんびりまったりモードです♪
ホワイトライオンの赤ちゃん_15

シャイン (右) に擦り寄るルーモ (左)。
ホワイトライオンの赤ちゃん_16

スリスリ。
ホワイトライオンの赤ちゃん_17

ルーモ、窓際に移動。
ホワイトライオンの赤ちゃん_18

こちらも窓際でまったりルーチェ
後姿のシルエットが可愛すぎてもう・・・(´∀`*)
ホワイトライオンの赤ちゃん_19

顔の割りに大きな耳。
ホワイトライオンの赤ちゃん_20

シャインが歩き出して
ホワイトライオンの赤ちゃん_21

ルーチェに挨拶。
ホワイトライオンの赤ちゃん_22

そのあとルーモにスリスリ。
ホワイトライオンの赤ちゃん_23

ムギュッ。
ホワイトライオンの赤ちゃん_24

ちょっと眠くなってきたんでしょうかね?
ホワイトライオンの赤ちゃん_25

そしてこの後いよいよ、
楽しみにしていたホワイトライオンの赤ちゃんとの記念撮影会が始まります♪

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

りんはる  

初めまして!

初めまして、こんばんは~ヽ(^0^)ノ
この3日間ぐらい、ず~~~~と、たまごさんのブログを拝読しています。
ライオンちゃんを日本一、愛さてれていらっしゃいますね!お写真もとっても綺麗だし、あちらこちらの動物園を回られていて、すごい羨ましいです。
先日、伊豆アニマルキングダムへホワイトライオンとホワイトタイガーのお子達に逢いたくて行ってきました~。
もともとが猫好きだったこともあるのですが、逢ってきた子達にメロメロです~~(*≧∀≦*)
また、遊びにこさせてくださいね~~☆彡

2012/09/16 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>りんはる さん いらっしゃませ♪

はじめまして(´∀`)♪
すごく誉めていただいてありがとうございます(*´ω`*)
そんな、私なんてまだまだですよ。

りんはるさんのブログ拝見させていただきました♪
姫路生まれのパールちゃんに会ってきたんですね!!
静岡だと会いたいけどなかなか遠くて行けないので、
りんはるさんのブログでパールちゃん拝見できて嬉しいです♪
またいつでもお越しください(´∀`)
こちらも覗きにいかせていただきます♪

2012/09/17 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment