王子動物園の美人ネコ、メスライオンのサクラさん - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

王子動物園の美人ネコ、メスライオンのサクラさん

2011年8月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは王子動物園の美人ネコ、メスライオンのサクラさんです。
ガラスの目の前にきてくれていたので、すごく近くで見ることができました♪
ライオン_297

すごく美人さんじゃないですか??

私の中ではサクラさんは、ライオン界のアイドルです♪(´∀`*)
ライオン_298

旦那ラオ氏の寵愛を受けている理由もわかります♪
ライオン_299

この美しさゆえですね♪
ライオン_300

毛並みもキレイ +(0゚・∀・) + +
全体的にモフモフしてますよ!
ライオン_301

あぁ、ちょっとだけ! ちょっとだけ、なでなでしてみたい(*´ω`*)
ライオン_302

さっきから口がずーっとあいているのは、暑いからです。
ライオン_303

今回は当ブログではめずらしく、メスライオン祭となりました♪
(いっつもオスばっかりですからね… (∀`*ゞ)ポリポリ)

それでは最後に、こちらが旦那のラオ氏です♪
ライオン_304

な! なんて優しい顔なんだ!! (゚д゚ )

「他の動物たちに怖がられて友達がいないけど、本当は寂しがりやで優しいライオン」 ってな感じの設定で、子供用の絵本に出てきそうな模範的な顔ですね(笑)

木漏れ日が似合いすぎるよ~~~~。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ ライオン 王子動物園

2 Comments

momin  

王子のライオンカップル 表情が豊かで仕草も愛嬌あって
いつも楽しませてくれます♪

ガラス一枚向こうに座ってるライオンと見つめ合う、って
素敵ですよね^^

動物園はほんとに飽きずにいつだって楽しいです。
また お邪魔させてくださいm(._.)m

もし、よろしければリンクさせていただけますか?

2012/08/01 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>momin さん いらっしゃいませ♪

王子のライオンカップル、
ラオは優しくのんびりした旦那で
サクラはそんなラオをささえるしっかりものの美人妻(^ω^)
でもラオは大好きなサクラさんをしっかり守って離さない・・・。

このカップル大好きです(*´∀`*)

ほんとにたった1枚のガラスがあるだけで、
自分のすぐ近くにライオンがいるだなんて、
ありがたいことで幸せなことです♪

ぜんぜんリンクとか自由にしていただいて大丈夫ですよー!
こちらからも momin さんのブログ拝見させていただきました!
お写真のアングルがどれもとても芸術的でステキでした(*´∀`*)
また寄せていただきますね♪

2012/08/01 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment