ホワイトライオンの雄コンビ、ニッキとオジー (2) - 姫路セントラルパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ホワイトライオンの雄コンビ、ニッキとオジー (2)

2011年5月に兵庫県姫路市にある、姫路セントラルパークへ行ったときのレポートです。


先ほどの記事からの続きです。

2頭で ごろん。 (左がニッキ、右がオジー)
ホワイトライオン_18

まだまだ臭いをかぐニッキ。
その横で、その臭いを体にこすり付けている(?であろう)オジー。
ニッキ 「クン クン クン。」              オジー 「うへー!」
ホワイトライオン_19

↓オジー  ゴロン ゴロン ゴロン (なんか嬉しそう。) 
ホワイトライオン_20

ピーーーーーン!! (ついついしっぽが・・・。) 
ホワイトライオン_21

オジー 「おっと いけねぇ。 はしゃぎすぎたぜ。」 
ホワイトライオン_22

普通にしてたらカッコイイのに・・・(;^ω^)
ホワイトライオン_23

ホワイトライオン_24

そしてまた2頭で
ホワイトライオン_25

ごろん。
ホワイトライオン_26

この2頭、けっこう性格が違うんじゃないかなと思いました。

良く言えばクールで王子様系な、悪く言えばムッツリなニッキと、
良く言えばやんちゃでガテン系な、悪く言えば在るがままなオジーって感じに思ったのですが・・・
(↑あくまで私の感想です(;^ω^)両者のファンの方々、スミマセン!)

次の記事に続きます。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kogqurulicream  

おおお、コンビレポが!

登場からゴロゴロまで見られた上、さ、さ、さらに続くんですか…!!(ドキドキ)
オジーのしっぽテンションもマックスですね!

コンビともに顔のイメージと中身真逆ですよね~。
その時のテンションを表にそのまま出しちゃうガラスの少年オジーと、
のんびり・むっつり・ツンデレ殿下ニッキ…とか、便乗して言ってみます…。
や、やっぱりニッキはむっつりってことで大決定でOKですよねっ…!

おすまし顔のオジー青目~^^*
この普通に構えてる1枚だけ見るとクールそうに見えますよね、絶対^^;

2011/08/12 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/12 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>kogqurulicreamさん こんばんは~♪

そうです♪今回はもう少しだけ白獅子記事続きますよ~♪(ムフフ…)

ほんとうに!
2頭とも見た目と性格のギャップがありますよね!

ニッキが 「ツンデレ殿下」 って(笑)
殿下って言う言葉がはまってていいですね★(´∀`)
私はもう少しで 「ムッツリ王子」 ってあだ名付けるところでした。
(;^ω^)アブナイ アブナイ・・・

「ガラスの少年オジー」 ってのもいいですね♪
確かに確かに。
続きで載せるのですが、少し寂しそうな顔をしていた時がありました。
(お客さんからのお肉が一枚ももらえなくて・・・笑)

いろいろな顔を見せてくれる表情豊かなオジー、
魅力的です♪(´∀`*)

2011/08/12 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

たまご  

>鍵付きコメントのお客様 ようこそです♪

近々姫センへおでかけの予定とのことで、とてもうらやましいです(´∀`*)
私はまだまだ行く予定が無いので・・・

そうこうしている間に、あのカワイ子ちゃん3頭(ホワイトの赤ちゃん)が大きくなってしまうのではないかと、焦っています(;´Д`)
赤ちゃんの時期は一瞬ですからね(; ・`д・´)


またいつでもブログ見に来てくださ~い♪(^ω^)ノ

2011/08/13 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment