ドタバタ ラクダファミリー - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ドタバタ ラクダファミリー

2011年4月に大阪市にある、天王寺動物園へ行ったときのレポートです。


こちらはフタコブラクダのオスのジャックです。 こちらを見上げています♪
フタコブラクダ_11

ジャックがこんなに優しい目をしてるだなんて知りませんでした。
(体に葉っぱがいっぱい付いてます)
フタコブラクダ_12

そしてそのすぐ後ろには、柵の向こうからこちらをみているラフちゃんがいます♪
ラフちゃんはジャックの娘です。
フタコブラクダ_13

そしてさらにその後ろには、
ラフちゃんの母のコニーさんがおかしなスタイルで転んでいます(笑)

こちらはラフちゃんのアップ♪
フタコブラクダ_14

こちらは母のコニーさん♪ 口元の ω がかわいい♪
フタコブラクダ_15

まだ1歳をすぎたばかりのラフちゃん(右)は、コニーさん(左)からお乳をもらっています。
コニーさんは前足が悪いのですが頑張って体を持ち上げます。
気のせいか、歯を食いしばってるみたいに見えます。
フタコブラクダ_16

「ふう~。」 右側、コニーさんの口元が緩みます(笑)
フタコブラクダ_17

「お母さ~~ん♪ おんぶ♪」
ラフちゃんがコニーさんの体にのっかって甘えています♪
フタコブラクダ_18

もうラフちゃんの体も大きくなったし、
足の悪いコニーさんは実はちょっと辛いのでは???(;^ω^)

コニーさんの口元が 「ふゅ~~~」 みたいになってます(笑)
フタコブラクダ_19

関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ 動物園レポート 天王寺動物園
この記事のタグ ラクダ 天王寺動物園

0 Comments

Leave a comment