ブルガリのフレグランスのCMでライオンと女優さんが共演! - ライオンの話題

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

ブルガリのフレグランスのCMでライオンと女優さんが共演!

こちらの写真は、
BVLGARI (ブルガリ) の Mon Jasmin Noir(モン ジャスミンノワール) という
女性用フレグランスの広告です♪

新聞広告

きゃーーー! 美しいキンパツの女優さんとライオンの共演!!!

正直・・・うらやましいーーー!! ちきしょーーー!!

ちなみにこれは5月11日の読売新聞に掲載されていた広告です♪
気になるのが、このライオンが本物なのかということ・・・。

CMのメイキング映像を見るとどうやら本物のライオンと、
時には人形?のライオンも使っているように見えました。(たぶん)
ですがこの↑写真のライオンが本物かどうかはわかりません。

CMもかっこよくてすごく私好みでした♪
こういう映像はほんとに好きです♪
Youtube にCM映像がありましたのでよろしければどうぞ♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事のカテゴリ ライオンコレクション ライオンの話題
[ タグ 未指定 ]

0 Comments

Leave a comment