サファリゾーンにはライオンがいっぱい♪ - 富士サファリパーク

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

サファリゾーンにはライオンがいっぱい♪

2009年9月に静岡県裾野市にある、富士サファリパークへ行った時のレポートです。


前回の記事からの続きです。

それでは次は、サファリゾーンのレポートです♪
まず1周目はマイカーで見てまわりました♪(今回も2周します♪笑)

まずはクマさん♪ 足の裏がかわいいです♪
クマ_1

こちらはまた別のクマさん。
クマ_2

くまさんゾーンをぬけると、おまちかねのライオンゾーンへ♪

DANGER ZONE に突入!!
ライオン_18

後ろからパチリ。
ライオン_19

前からパチリ。
ライオン_20

あ!いっぱいいる!
ライオン_21

こちらはかわいい女の子です♪
ライオン_23

あ!少し離れたところで2人きり♪
ライオン_24

こちらもまったり2人きり♪
ライオン_25

まだ若そうな2頭です♪
ライオン_26

富士サファリパークはライオンの頭数がめちゃくちゃ多いですね!!
ここに載せた他にもいーーーーっぱいいました!!
いったい何十頭いるんでしょう?(*´Д`*)♪
ちょっと多すぎますよ!!!!(←幸せなことです♪)

たまにはライオン以外も。まだ子供のアミメキリンさんです♪
お目目がかわいい♪(。◕∀◕。)パッチリ
アミメキリン_1

まだ子どものキリン♪
アミメキリン_2

次の記事へ続きます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment