天王寺動物園のTogether最新号の表紙はライオン♪ - 天王寺動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

天王寺動物園のTogether最新号の表紙はライオン♪

天王寺動物園で2ヶ月に一度発行されているの無料情報誌、Together(トゥゲザー)。

4月15日に発行されたTogether最新号(第19号)の表紙の特集はライオンのレオです♪
やったーーー!ヽ(´∀`)ノ

天王寺動物園_17

「愛すべきレオよ 百獣の王よ なんてお前はいいやつだ」

飼育係さんが語るレオくんの面白いお話は必見です♪
他にも動物のカップル特集や、新しくきた年上のお嫁さんと同居をはじめたばかりの人気者、ホッキョクグマのゴーゴくんの記事もありますよ♪
私は、今回で5回目になる「園長先生のなんでやろ?」のコーナーが好きです。(←真面目か!)園長が動物の不思議を教えてくれて、毎号「なるほど~」ってなります♪

天王寺動物園には行けないわっていう方でも、ネット上で観覧可能ですのでぜひ読んでみてくださいね~♪

下記のサイトで、最新のものからバックナンバーまでPDFで見ることができ、設置場所も確認できます。(※サイト内、左メニューバーの Together をクリック)
 ■ウーマンライフ新聞社 http://www.womanlife.co.jp/

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 天王寺動物園
この記事のタグ 天王寺動物園

0 Comments

Leave a comment