木の上でお昼寝するレッサーパンダ - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

木の上でお昼寝するレッサーパンダ

2011年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらの木の上では、レッサーパンダが変な格好で寝ています。
レッサーパンダ_13

しっぽの感じからしてオスのガイア君かなと思います。
(もしかしたらメスのルナちゃんかも…)

いい感じに手足を枝にかけて、落ちないように寝ています。
まるでお布団を干しているような格好ですね♪
レッサーパンダ_14

顔が見える位置に移動してみます。 ここです♪
レッサーパンダ_15

やっと顔が見えました~♪ 寝ぼけて落ちないように気をつけてね(^ω^)
レッサーパンダ_16

こちらはそのお隣の展示場にいる、天天 (てんてん) くんです。 
レッサーパンダ_17

意外にツメがするどいですね♪ でも可愛い~♪
レッサーパンダ_18

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ レッサーパンダ 王子動物園

0 Comments

Leave a comment