お食事中の可愛い赤ちゃんザル「アロ君」 - 王子動物園

ライオン大好き★アニマルブログ

ライオンが大好きな管理人による動物園とサファリの写真日記。全国各地の個性豊かな動物たちを楽しくレポートしていきます。

お食事中の可愛い赤ちゃんザル「アロ君」

2011年3月に兵庫県神戸市にある、王子動物園へ行ったときのレポートです。


こちらは、フサオマキザルのオスのアロ君(2010年3月14日王子動物園生まれ)です。

フサオマキザル_1

3月で1才になったばかりです♪

食べているのはリンゴかな??

フサオマキザル_2

「おいしいな~♪ おいしいな~♪」

フサオマキザル_3

「あ! 落としちゃった!」  (゚Д゚|||) あらら・・・

フサオマキザル_4

「ちぇーーー・・・。」  からっぽの右手を見つめる目が悲しげ(^ω^;)

フサオマキザル_5

アロ君はわけあって飼育員さんによる人工哺育で育てられましたが、
元気にすくすく育っています♪
いっぱい食べて大きくなってね(^ω^)落としちゃダメだよ~

関連記事
この記事のカテゴリ 動物園レポート 王子動物園
この記事のタグ サル 王子動物園

0 Comments

Leave a comment